空前絶後にどうでも良いはなし、つまり日記

  • 仕事以外では基本的に部屋に引きこもりな自分。こないだの3連休などは外に出た合計時間が10分に満たなかった。たまに太陽の光を浴びると元気になります。これでいいのか。
  • つーか食事も超いい加減って事に今更気づいたよ!昼に納豆ご飯1杯食べただけで本日の食事は終了ですか?!
  • 軽いストレスで簡単にご飯食べる気がなくなってしまうのが行けない。拒食症じゃないんで食べたいし食べられるんだけど食べるのがめんどくさい。買ってこないと行けないとかだとなおさら。生きるために必要なことがめんどくさいってどうなんだ。そのうち息もしなくなるのか。
  • 列車の曲ばかり作っていることを友人に指摘される。気づかなかった。自分は別に鉄道マニアじゃないんだけど。父親が鉄道好きだからか。いや、通勤で毎日1時間ほど使ってるから、人生の5%くらいは列車で生きているのであって、思っている深い関わりだな、それが原因だなと思った。